キワモノ商品の紹介5

エントリーナンバー41



来年の夏は こいつで決まりだ! 使い道としては まずあれだな・・

超暑い日に ベランダ もしくは庭で 涼みながら ビールを飲む 

ヨーヨー釣りとか 金魚釣りになどにも使える 

海に持って行って 子供たちに 浮きボートとして遊ばせる 子供なら乗っても大丈夫そうだ

特殊な使い方としては 暑い日に これで 車の部品や その他もろもろを洗ったりできる

強い日差しから守られるので 夏でも外で 部品とか磨けますな 

使い方は いろいろ ペットを泳がせたり  注目すべきはやはり 日よけ

そして 水が扱える  これだけで 夢が広がりますな

これにより 趣味がもっと楽しくなるかもしれません 

お手頃な値段ですね  よい趣味ライフを!

エントリーナンバー42

あろえ ろーしょん 

ぬるぬる ってイメージですが・・・よくわかりません

ボディジェルぐらいの粘度だと思ってます 

体を鍛えるベルトとかに使うやつですかね  

アロエ配合らしいので 美容にも使えますね 

あと エコーとか 病院でも使えますね 

もちろん 夜のお供にも・・

夜の店にも・・ 

潤滑油の代わりとして使うのはやめてね そんな人いないと思うけど

機械壊れちゃいますよw 


エントリーナンバー43
 

業務用 洗口液!! 

口の洗浄は大切です 工場とか お店とか 口の中にいろんな目に見えないモノが飛び込んできます

これで綺麗に洗い流しましょう 息もすっきり 喉も守られ 

またまた 夜のお店でも活躍間違いなし  

いや 普通に歯科院や病院とか あと学校とか 個人ではこの量はなかなか・・・ね

接客業の方とかにおすすめ 綺麗な息 綺麗な歯 好印象 

お客も 気分がいい   大げさですかなw

エントリーナンバー44



ヒダカ 高圧洗浄機  

実は この洗浄機というやつは 最近ホームセンターとかでも販売されておりますが

リョービ ケルヒャー といった メーカーさん達が いろんな種類のを販売してますが

なぜ このヒダカの高圧洗浄機が 売れてるかというと 値段に見合ったもの

すなわち 値段が手頃で 性能も文句なく 満足 

ケルヒャーだと 性能は悪くないが もっと安かったらな~ みたいな感じ

リョービは 高い けど性能には大満足 

となると 普通の性能でいいから手頃な値段で・・

というヒダカが選ばれてます もちろん満足いく性能だから不満はありません

とはいえ 家の壁や囲い 車庫とか 車とか 使い道は多々ありますが

使用頻度は そんなにないかも 月2回くらいw でも洗車が楽しくなる 

なんかね 汚れてるところに かけちゃう キレイになるからつい 道路とかw 

エントリーナンバー45



ぱわーウォッシュ! 

誰もが1度は使ったことあると思います  私も除草剤まくやつを 車の洗車に使ってましたし

実は あれよりも勢いあります それだけでなく タンクの容量がでかい 

これを車に積んで移動した先で洗車  展望台の駐車場とか誰もいないところで洗車 

もちろん 排水口の近くでやってね 駐車場にはだいたい水道が備え付けてあるので

どこでも補充ができます  洗ったあとは ちゃんと周りも水できれいにしてあげてね

庭の水やりには向いてないかな 勢いあるのと水の容量だけ重いので 8キロですかな

8ℓなら 2800円くらいでお得! 使い道色々  よろしくねっ

エントリーナンバー46



自宅で温泉気分が味わえる足湯グッズ「檜うたせ湯」

健康に良いとされる 足湯が おうちで簡単にっ! この手の商品は数多く出てます

機能的には大差はないと思われます デザインですかな  

いいですね このデザイン お風呂と合いますね 旅館とかに置いたら受けが良さそうです

お客さん喜びますな 温泉旅館なら直接足湯できるけど 部屋で足湯しながら旅館の窓から見る

観光地の景色とか・・・ お酒飲みながら・・・ 

旅行行きたくなりますな~ ここでありきたりな豆知識

10月は旅館の予約が取れにくい 理由はわかりますね 学生さんの修学旅行の時期だからです

だから11月の予約を取るとよいでしょう 旅行好きはそのへんわかってますから

7~8月に予約を取り始めます 11月は予約を取るのが難しいとよく聞きます 

話がそれちゃいましたね  芸能人の赤井 秀和さんがハマるくらい足湯人気です 

長時間足湯してるらしいけど・・・ w 家族もらしいが・・

エントリーナンバー47



なっ なんだってーー!! これが子供のおもちゃ!?

なんて時代だっ! こんなの子供に使わせたら ギター弾けるようになるではないか・・

子供にプレゼントしつつ 密かにギター教育 そして 時々自分で遊ぶw 

すると もう一つほしくなる  おもちゃとはどの時代でも心をくすぐられますな

小さい子の音感の学習にいかが  将来ロックスターになるかもよw

エントリーナンバー48



電子バイオリン 

こっ これもかー!? 製品の箱と中身を見る限りではとてもジョークグッズには見えない

ということで ガチなおもちゃ? というふうに見たらよいのか 

実際のところ バイオリンは触ったことないので このおもちゃがどの程度の物なのか

まったく見当もつかないw 

おもちゃにガチコメントしてもしょうがないのだが・・・・ 

子供の興味をバイオリンに向けさせるには良いアイテムではないかと思われます


エントリーナンバー49


話題のPCメガネ 

ブルー光を44%くらいカットしてくれるメガネらしい 

これがあれば あの目のチカチカや 霞んで見えなくなる

ことなく 長時間画面が見れますな~

目に優しいのに限る  見えなくなったら困るしね^^

エントリーナンバー50



キャンディーミュージック

くっつければ なんでもスピーカーに早変わり 

素材によって音が変わるので 楽しくてたまらない1品!

音の伝わりの早い素材もあれば 遅い素材もあり そう 物によっていろんな効果が・・・

でも いい音出るんだろうな・・・  振動できればどんなものからも音が出る

もしかして 骨とかも? 顔につければ顔から音が? 

それとも骨振動のヘッドホン と同じ効果があったりして 

多分コップとかから始めるのではないかと・・・ いや~楽しそうですな♪
関連記事

コメント

非公開コメント

