キワモノ商品の紹介4

エントリーナンバー31

これは 便利  パソコン教室とか pcショップの店頭に置いてるノートpcとかに

業者向けですな 学校とかもこれあると便利かもね  kota3もノートpc盗まれないようにしておかねばw

スタバとかマックとかで席離れた時が危ないかな  

エントリーナンバー32

冷風機 今年の夏を乗り切っても 来年更に暑い夏がやってくる! 

だから 今から準備! アパートでクーラーが付けれない人 クーラー買えない人 

冷風機なら なんとか買えるかもしれない  余裕がある方は準備をしといたほうがよいかも

夏のゲリラ豪雨で停電なったら 全てが終わるが・・・・

エントリーナンバー33

玲庫さん 安い・・・ しかも結構入りそう これより高いの買ったが 全然モノが入らない

これ買えば良かったか・・・ これくらい入れば 満足だな  

エントリーナンバー34

ゴミを分解してくれる機械とは なかなかやりますな 

ペットの糞とかも分解で 匂いもないらしい これなら夏に鯛をさばいても

ゴミが臭わなくて 助かりますな   デザインが犬というのが少し気になりますが・・・

エントリーナンバー35

LED200て 眩しすぎなんじゃ・・・ 50でも眩しいのに 何を照らすのだ

夜に紐で吊るしたら 公園の街灯より明るかったりしてw

エントリーナンバー36

自ビールセット  なんとビールが作れてしまう 3週間で32ℓも・・・瓶まで用意してある

本格的なビールが このセットで作れてしまう  自分で作ったラベルとか貼って プレゼントしたら

喜ばれること 間違いなしですな~  kota3は全部飲んでしまうけどw

自分で作ると 飲むのとまらないんだろうな~^^

エントリーナンバー37

驚きです コタツにも ソロプレイがあったなんてw 

1人だけの時間 を あったかいコタツでだらだらと・・ 

あったけ~なぁ~ 家族よりも・・ とか言いながらw過ごしてみてはどうでしょうか?

エントリーナンバー38

レトロな電話 レトロすぎですな でも上京したての頃って こういうの買っちゃうんだよね

代官は ハーレーダビットソンの電話と 新幹線の電話買った 秋葉原で・・・

昔の話しさ・・

エントリーナンバー39

なんと 湯豆腐が楽しめる 湯豆腐セット ゆずこ  柚醤油だな  塩麹もありか・・

何とも言えない デザイン   豆腐のイメージにぴったりっ 

たまらんですな~ ほしぃ

エントリーナンバー40

電気式 おでん鍋  一定の温度のだしに浸かり続けた おでんは さぞ美味しいのだろうなぁ~

少し お高いですがw  染み込む 味が・・・ そして買えない自分の心に冷たい風が染み込む・・

これであったくなろうぜっ(≧∇≦)b

続きは 次の記事へ
関連記事

コメント

非公開コメント

