キワモノ商品の紹介3

エントリーナンバー21


ちょっと デコってみましたw うまいとか書いてみた  レンジで焼き芋とかできたらいいですね

焼きもろこしとかもできそうな商品ですかな  もしかしてチキンとか 魚とかも 焼けちゃうのかな・・

気になる1品です   多分 用途が記載された何かがついてくるかと思われます

エントリーナンバー22 


隠しカメラ内蔵の置き時計ですな 音声もバッチリ 

最近 自分の部屋から 物がなくなる・・・とか言う人のための商品ですな 

正体を暴け! 侵入を許すな! 的な使用法で良いのかな 

意外と 猫とか 犬とか というオチもあるが・・・

エントリーナンバー23


カメラ内蔵の温度計です これで部屋に死角なし!!  

ちょっとデコりすぎたかな  違う商品に見えてしまうw

悪用はしないでね  覗きとか ストーカー行為のことです ( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー

泥棒とかの監視とか 家族にひみつの物を漁られない対策とか・・・

エントリーナンバー24

こいつは すごいな 動画の撮影もでき ビデオまで観れる そして音楽も聞ける

人類はここまで来たのか・・・ 未来の道具だと思ってたよ 

今は これが当たり前の道具に・・・・ 
エントリーナンバー25

変形可能 pcデスク  まさにトランスフォーム!

便利そうではないか この大きさなら持ち運び可能だな 

3種類あるから選べるぞ~ 

エントリーナンバー26

だっ 脱出だ!  非常口プレート  世間ではジョー・樋口 と呼ばれるアイテムですな

業務向けかな  一般の人が買うとは思えない  車庫とかに貼るとちょっとしたアンティーク?

一応 夜には光るらしい 発光するようにできてるのね

エントリーナンバー27

インテークパイプ ラジエータホース の出入り口に貼るシートですね 

遠赤外線がラジエーター液の分子?を活発にして 熱吸着効率を上げるというものですかな

エンジンがよく冷えるということかな それと空気もかな 燃焼効果上がる みたいだね

ということは 燃費とパワーが上がるということかな  誰でも簡単に付けれるところが良いね

エントリーナンバー28

木製ガンダム!! 職人さんが1体づつ作ってくれるそうです 樫の木で?

クォリティ高いですね   彫刻家の方たちもいろいろやってるんですねぇ 

エントリーナンバー29

ディスク修復機 ですな DVDくらいのやつなら業務用で手動のやつが これと同じ値段なのですが

BDが修復できるやつはどうしても高くなる CD DVDならこのくらいので十分ですな

これも 転売商人の強い味方です  古本屋とかなんでも屋から買った20円くらいの傷だらけの

CD DVDを修復して ケースも100均のやつに変えて そしてオークションで売る 

いやー便利です この手の商品  

エントリーナンバー30 

よく見かける 便利なやつですな 代官もお世話になったことがあります 

温度が選べて 常に一定の温度なので カラッとあがります しかも冷凍してても30秒くらいで

チキンナゲットとかよく放り込んでたなぁ  すぐできるのでから揚げのつまみ食いばかりしてました

とても便利 プロ並みの揚げ物ができますよ どうしてもコンロでは火力がなかったり 

熱が偏って伝わったりして サクサク感のない揚げ物ができたりとか・・・ね 

さて10品づつの紹介なので 続きは次の記事です 
 
 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

