キワモノ商品現る

「越後屋来たる」(注:このブログとはなんの関係もない文章です)

ササーッ 麩の締まる音 

悪代官:来たか

越後屋:お代官様 お招きいただき誠にありがとうございます

悪代官:よいよい それより越後屋 跡は付けられておらぬだろうな

越後屋:ぬかりはありません 私がここにいることを知るものなど・・・

悪代官:越後屋  商いの方はどうだ

越後屋:それはそれはお代官様のおかげで 大繁盛でございます 

悪代官:まさか借金を肩代わりし それを担保に店ごと奪うとはのぉ

越後屋:お代官様  正吉の件ですが・・・

悪代官:心配いらぬ やつの口は封じた  

越後屋:ともうしますと?

悪代官:正吉はいまごろ 寺の裏にある池の底・・・馬鹿な男よ

越後屋:借金など初めからないとも知らずに・・ これで死人に口無しですかな お代官様

ハッハッハツハ(笑)(2人)

なんのこっちゃ? こういう感じの時代劇やってた

まぁ なんですかな 金が集まるところでは必ず悪事がおこなわれてるということですかな

今も 昔も変わらんということです 

さて いままでやったことなかった 斬新な始まりでしたが

意味はありません  ほかのASPを承認してもらうには 

このブログを発展させねばならないので とりあえず 本日もくだらない商品を紹介していきます

海外の通販番組みたいに大げさに紹介できたら いいのにな・・とか思いつつ

エントリーナンバー4~ 
無くしてしまいがちな鍵の置き場所に!「おかえりホルダー2個セット(グリーン・ピンク) 」【タローハウス】

た ただいま^^ って言うしかないでしょ これ・・・ キーホルダーが収納されるのね

便利なのか? 2個セットって これが並ぶのか・・・色えらべるのかな?

お帰りホルダー そのままやんか 鳥の鳴き声でたりしたら売れるとおもうのだが

おしい商品だ  でも壁の白い綺麗な家なら 似合いそうだ 

エントリーナンバー5
 
扇風機用保冷材●アイストーン/【アイデア100選会】


うわぉ くだらね( ´дゝ`) そこまでして冷やしたいか もう扇風機では生き残れないのだよ

人類は  地球温暖化が進みすぎたこの地球では・・・ でも扇風機しかない人には救世主的な

何か なのか・? 気化熱を利用するのはわかるが 水あまり入らないのでは? 

見た感じ・・・  うちの扇風機にははまらないけど・・・ 冷風機とどちらが冷えるか・・

それ次第だ

エントリーナンバー6
日本テレビ DON!で放映!数量限定!トレッチェ ヘアードライヤースタンド ブルー 【快適生活】


えっ これって 役に立つのでは?? 100均一とかでないかな・・・?

これ便利そう  だが。。kota3は自然乾燥ですW

エントリーナンバー7
※予約※青ヒゲ剛毛メンズさえ、わずか1ヶ月で…【スキンジェル】K9ケーナインEXフォーメン【メンズストア【stmx店】】


こっ  これで 青ジョリとおさらばだーー バイバイ胸毛 ギャランドゥ

まてよ 毛深いことで 男らしさをアピール・・・いや その時代はとっくに終わってるのか

やべ 密かに購入するかも 売れなさそうだと思ってたけど よく考えたら1番欲しいもんでは?

ヒゲ毎日剃っても 濃いのが・・・ムクムク ムクムク って なめこ のゲーム連想してしまうW

エントリーナンバー8
レイシールド偏光サンバイザー【メイソウシニア”愛”クラブ】


良い! 非常に良い  kota3 昔働いてた自動車会社の 通勤時には太陽に向かって走行 

そして帰りも太陽に向かって走行 夕日が眩しい 前が見えない そして渋滞・・・

サングラスすると 見えない てかサングラスするととなりの車線通過した仕事仲間に笑われます

これなら いいね  

エントリーナンバー9
【曲がるローラーコンベア】1メートル~【eモンズ】


なっ なんだってー  あれですか 家のなかでも ライン作業できるではないですか

こいつは 転売商人の味方では?  いらないものを楽に外に出せるし

その逆で買ったものを家に運ぶのも楽だ・・・

次の記事へつづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

