ブログの改装を始めました 

まじですかー

こんにちわ kota3 です 

こちらのブログのほう 改装しようかと思い デザインの変更をいたしました

過去の記事は無いものとお考えください 多分リンク切れやら何やらで・・・・

でも記事を消してしまうと いろいろ問題もあり  というか消しても問題ないか

seo対策とかしてなかったような してたような・・・ タイトルも変えるかもしれません

アメブロのほうは いろいろ書いておりますが どうも楽器の話がいまいち不人気なので

こっちに移動させたほうがよいのかな とか思っております

動画のほう fc2 でアップしてるので その関係もありますか

アメブロからの誘導での再生回数はついておらず  どちらかというとfc2のほうの人の再生数が

多いのをみると アメブロで書いてる楽器の記事は不人気としか・・・・

というわけで 何を書くか決まってはないですが このアフェリエイトブログ は終わりです

普通のブログに再生させますw

3つ掛け持ち 多分無理だろうが たまに更新 あれですよゲリラ更新的なので

アメブロのネタに使おうかと思っております  あとゲーム日記ブログのほうへ誘導とか

fc2動画は なんか著作権とか厳しくないので ゲームの動画でも問題なく載せれるので

利用させてもらおうかと思っております  著作権はあったほうが良いけど何でもかんでも縛っちゃうと

かえって広がりをつぶしているというか 宣伝をつぶしてるというか 多分著作権者にはマイナスの効果だと

思っております  物が売れないのってそういうことですよ メーカーさんw

ある程度 提供してあげないとだめなのですょw

メーカーがやってる広告と ユーザーがやってる宣伝は レベルが違うということを知ってくださいな 

好きでやってる人の情報は メーカーでは想像つかないくらいすごいものなのです

とかいう話は どうでもよいのですけどね

このデザインは 記事に写真がないと 表示的に問題がありますな 

アマゾンでの写真で ごまかしとくか・・・・ そもそもこの記事に対しての写真てないからね

記事を書いてる写真とか貼ってもいらないしねw

ということで ものすごく稀に更新  あとデザインの修復 謎の重たい現象の解明などなど 

改善していこうかと おもいます 

ではでわ


関連記事

コメント

非公開コメント

