久々の更新 です

ども kota3です 

このブログは 何を実験してたのか よく覚えてませんが アフェリエイトだかアソシエイトだか・・・

ドロップシッピングとか? 随分放置してましたね 

アクセス数ないのに 詰め込んで放置とかいう よくある失敗を やらかしたブログですなw

安心してください 売上は 0です アタリマエのことですがw

なんせ 開設から 1ヶ月もしないうちに 実質6日くらいではないでしょうか 書いてたの

もともとは you tube のアカウントが使えなくなって FC2動画に移動してきた ところからがこのブログの始まりでした

fc2 のアカウント登録したら  ブログもできるし 動画も貼れるし でついでにと思い 

アフェリエイトに挑戦 という ネタのためにこのブログが誕生したわけです

おかげさまで アメブロの方のkota3 のブログは10週年を迎えました  よく続いたなと思います

更に 今回から はてなブログの方に 別館を作ることになり  その際

こちらのブログを思い出した次第で・・・・・・

ちなみに このブログで紹介したアイテムは おそらく 在庫切れか リンク切れ? よくわからないがね

何年も放置してたから  アフェリエイトしてた電脳卸 というところに行ってみないと確認がとれませんな

アフェリエイトは 難しいということですな   このことを何年も前にここに書かなくてはならなかったのですが

いまごろ・・・・ はっはっは 笑うしかないな 

ともあれ こちらのブログ どうなってるのやら さっぱり  デザインとかね 後サイドバーとか

忘れたw

機会があれば 作りなおそうかと思っております  ただ 3つ掛け持ちで記事を書くのは流石に難しいかな

と思っておりますが  楽器演奏とかの動画はfc2の方に置いてあるので こちらでも紹介できたらなと思っております

素人の演奏動画ですがw

メインは アメブロなので 気になった方は横のリンクから Σ( ゚∀)ゲッ!!刊 hye ペコジョージ

を覗いてやってくださいな  こちらのブログの改装に関する記事とかもそのうち書くかもしれません

一応 プランみたいなのは考えてます  

ではでわ  また会う日まで・・・・・    ご閲覧ありがとうございます




宇宙パトロ‐ルルル子 ↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

