キワモノ紹介7


「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。


ドロップシッピング ラー麺天国 キワモノの底力 ショップ 

ドロップシッピング コスプレ素材 キワモノの底力

ドロップシッピング 冬モノ大集合 キワモノの底力

TVで紹介された商品 キワモノの底力

こんにちわ 久しぶりの 商品紹介です アフェリエイトの方ですがw 

しかし すごいね~ 電脳卸 は 

ほかのところでは 商品より バナーの方が多いというのに 電脳卸は商品の方が多い

しかもかなりキワモノ  一見便利そうだが 超キワモノ ほんとに必要なのかと考えさせられる

見る分には面白いですがw  時折たまらなく欲しくなりますが よく考えて買っても 買わなくても

キワモノww  よくパソコン専門店とかのワゴンセール品とかでキワモノ置いてあることがありますが

意外に役に立ちます が使うのは1回や2回 だけどその1回や2回が結構重要だったりすることがある

そして また 同じような瞬間が来ることもあると思って保存してますが 案外そのチャンスはやってこない

周りの人にそのチャンスが来ることがあり 貸出したりすることもありますが 

キワモノって そういった レアタイミングでしか活躍の場がないですな 

だが そのレアタイミングだからこそ 印象には残りますし こんなのありますよって まるでレアアイテム

を自慢するかのように 見せびらかすことができる  実際 ある意味 レア  メジャーではないから

くだらない とか いらないじゃん とか言われたときは 少し悲しいが 

まぁ くだらないとか言った人に限って そのチャンスはやってきます 

この間の アレって これできる? みたいな感じで・・・・

くだらないとか言ってたじゃんとかってねw 

見せることによって そのチャンスを生む というか思い出させる 縁の下の力持ち的な

感じ好きで キワモノ押ししてます  実際まともな商品を紹介するのって敷居が高い 

そこらへんの店で売ってますし・・・あ でもキワモノって案外ドンキホーテにいっぱいあったりする

みんながドンキホーテが好きな理由って・・・・やっぱ みんな キワモノ好き^^

さてさて 最近 更新してなかったので 挨拶文 長くなってしまいましたが 

ほとんど 普通のブログっぽくなってましたがw 

商品の紹介 始めます キワモノを楽しんでいってください 一番上のドロップシッピングのお店も

1部キワモノ混ざってます ので見てやってね^^  

エントリーナンバー60



DA-525 和の逸品 至福の 囲炉裏 (鉄瓶込6点セット)

時代劇とかでよく見る あれですな  キセルとかをこんこんってやってたり 団子焼いてたり 

渋いね~ 和ですな~  最高のアンティークですな  日本家屋にはピッタリな一品です

現代のハイテク家屋には似合わない一品 まさに キワモノw

エントリーナンバー61



南部鉄瓶 お茶道楽セット

気分は 千利休 w わびさびを体感できます 個人差がありますがw

茶室を作ってみてはいかが? 秀吉と利休の茶会を再現してみては?

この商品は 茶道の心得がない人には キワモノw 茶道を熟知している人には 道具・・

この微妙な認知度が まさに キワモノww

エントリーナンバー62




DBK社パーソナルセラミックファンヒーター DCH800S

これいいですな~ ほかにも小さいのあったが このタイプのセラミックヒーターはあったかい

小さいのに4本 しかも全面から見える 見えないタイプはあったかいが 出口が狭いのが多くて

なかなかあったまらない  範囲が広いのがいいね あと小さい 

冬のトイレ とか 脱衣所 台所とか まぁ 火災には気お付けてね 燃えやすいもの置かないようにw

セラミックヒーターの火災ってあんまり聞かないけど  加湿器で火災になることもあるくらいだから

一応 気をつけないとねw  キワモノではないな 便利そうだし・・

エントリーナンバー63



fanity ファニティ 多機能ミニミニ水槽 ブラック!日本初上陸のおしゃれな雑貨・インテリア!

210×110×200mm
個装サイズ:25×15×5cm
重量 998 g
個装重量:1200g
仕様 淡水専用
総水量:1.5リットル
定格電圧:DC5V
ポンプ定格:2W
ライト:LED6球
ACアダプタ入力電圧:AC100W(50/60Hz)
USB接続可
フタ付き

付属品 光に反射する飾り石ベガストーン(MIX)
水草アクセサリー
フタ
取扱説明書
製造国 中国

蛇口がきになる 水を循環させているみたいだが かっこいい 机とか 玄関とかにいいかも 

照明がスタンド式というのも 渋いなw  かっこいいキワモノだな^^

エントリーナンバー64



CARINA・CUBE(カリーナキューブ) グリーンサンドセット

これいいね パッと見 何に使用するのか と思ってしまったが 見てると使用方法がつぎつぎ思いつくw

水草とかで飾るのもよし 魚の模型 マーメイドなどのフィギュアとか ルアーとか飾るのもありですな

水槽として使うのなら 水の入れ替えとかあるから 実用的ではないが 水の中で映えるモノを飾るのがベスト

今回はキワモノ多いですな 厳選が大変ですw

エントリーナンバー65



整骨医院がつくった●首楽まくら(ドーナツ型枕)

きもちよさそー わかる 穴あきざぶとんでねたことあるが 弾力がほしいとかおもってたが

ちゃんとした製品が存在するとは 音楽枕 便利そう  これ ( ・∀・) イイネ! 

キワモノではないな  こういうのあると便利w

エントリーナンバー66



リモート・ペット・トレーニングカラー標準セット

犬吠えなくなる? 犬飼ったことないからよくわかりませんが 近所の犬がよく吠えてますので

こういうので効果があるのなら 使って欲しいですね 

購入者が多いらしいので レビューとか見てみるといいかもです

効果あったら まさにキワモノ  動物ってそんなに簡単にしつけできるものなのですかね~



さて かなりオススメのキワモノあったけど 在庫切れみたいでw

めっちゃ欲しくなった 買おうかと思ったが 売り切れてました これです↓
 3dカメラ
LCDディスプレイ :"3.2” 3D TFT LCD ( 320 x 480画素)
*3D 動画と写真再生は内蔵3D対応LCDディスプレイ限定"
メモリ:内蔵128MBメモリ(系統使用)
動画撮影:フォーマットH.264(AVI)
3D: VGA, WVGA
2D: 720p (30fps), WVGA(30fps)
写真撮影: JPEGフォーマット(EXIF2.2)
3D: 1M(ファーム・ウェア補間値)
2D: 5M , 8M (ファーム・ウェア補間値) "
Av出力: NTSC / PAL / HDMI
2D 動画と写真だけ
メモリカード槽:SDHCカード適用(最高32GB)
インタフェイス:USB 2.0 (高速)
設置言語:英語/簡体中国語/繁体中国語/フランス語/ドイツ語/イタリア語/日本語/スペイン語/パキスタン語/韓国語/トルコ語/ポルトガル語/オランダ語/アラブ語
自動シャットダウン :Off/1分間/5分間
シャッター:動画 : 1/30 ~ 1/2000 秒
付属品: - USBデータケーブル / AV線
- HDMI 線
- CD-ROM ソフトウエア
- Li-ion バッテリ
- カメラバッグ
- 使用説明書"
重量:164g(電池除外)
寸法:41.5(幅) x 74.5(高さ) x 124(奥行き)ミリ
適用操作システム :Windows 7 / Vista / XP (ソフトウエアは32bit版のOS専用)
3D 映画放映システム要求 : - 最低 nVidia Geforce 200シリーズ
- 3D モニター (120Hz)
- 3D Vision キット"

お値段 7741円 安い  こういうの1台ほしかった YOUTUBEの動画とるのに楽そうです

残念ながら 仕入れできないそうで すでに生産してないのかな? 

凹 

今回は これくらいで また紹介しますので 見て楽しんでください^^

でれでは ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

