なんとなく・・・

(」・ω・)こんにちわ

主です 

その昔 アフェリエイトに挑戦した時と同じことになってますね

まぁ 前回失敗してやめてるから 進化はありません

でも いつのまにかここ数年で アフェリ廃れてきてるのがわかりました

それ以前の問題で このブログ まだ読者とか訪問者がいない・・

アメブロ始めたときのことを思い出しますな~

最初の記事を書いたとき 1人の方がコメントしてくれたのを覚えています・・・

って これアメブロで書いたほうが良かったかw

まぁ いろんな人に見てもらうまで 8年くらいかかったかな

ということは このブログも 少なくとも見てもらえるようになるまで5年くらいかかりそうですな

いや~ アフェリ始めたものの テンション上がらないので やめようかと思ってる次第で

はっはっは はやっ(゚o゚;; 

ブログ2つ掛け持ちはつらいかな と思いきや・・・

なんとfc2動画があるではないですか 驚きました

無法地帯で・・・・ 主 you tubeでアカウント停止寸前で生かされてます

版権問題で  なのにfc2動画では堂々とupされてるではないですか

いやー 本気で大量の動画upしそうになったよ 

冷静になれてよかった  そんなことしたら

you tubeの二の舞 になるだけだと・・・ 

まぁ それは置いといて いずれ見に来るであろう5年後の人たちのために

キワモノ紹介を少しづつ 書いておこうと思うのだが

5年後に まだ この電脳卸が生き残っているのかが心配だ

商品のリンクが 全部 リンク切れになってたらどうしようとか・・・

その前に 主がこの世にいるのかどうかもわからない

何も起きなければ 存在してると思うけど 

何が起こるかわからんからね~^^

しかし 25人も足を運んでくれて ありがとうございます

アメブロの時は 1年くらいは かかったかな25人

まだ2週間くらいで25人 結構速いペースですな

アメブロから誘導してますが・・・・(  ̄▽ ̄)

個人的には うまい棒全種類の写真載せたりとかの おバカな記事書きたいかな

ガムラツイストのガム 20年間 木の板に挟まっていたやつとか

山に落ちてた ビックリマンチョコとか20年くらい前の 色あせてますが

中身は・・・どうなってるのか・・・ 怖くて スルーした 

小学生のときに山に作った秘密基地とかに まだ お菓子が残ってたりして・・・

そのまえに 道がなくなってますがww  

謎の洞窟 を思い出したが 大人になったので もう登れない 

落ちたら死ぬし・・

内容が変わってしまいましたな というかこの内容は

アメブロの方に書くべきだったか 

とりあえず キワモノ探してきます ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

