続 キワモノ紹介6 

ども こんにちわ 

メインのネトゲ日記の更新ばかりしてて こっちの更新が

おろそかになってましたm(_ _)m 

まだ できたてのブログなので 訪問者がいないの良いことに・・・

少しさぼってたw  まぁ 気まぐれ更新なんですけどね

さてさて 本日は何を紹介しようかな 

エントリーナンバー62



LEDヘッドライト H7タイプ

標準ハロゲンライトの1100LMに対しLED Head Lightは1800LMになります。
(LM:光の強さ)
ハロゲンより30%増のランプ効率。146 lm/wを達成。
LED Head Lightはハロゲンの半分以下の消費電力です。
<ハロゲン=50W/12電圧> VS 《LED=22W/12電圧》
使用寿命25000時間、熱を軽減する構造一体化。毎分12000回転の高品質ファンにより、
熱を分散し逃がします
車種によって異なりますが、ヘッドライト裏側のスペースに手が入る隙間があれば交換は容易です。
スペースが狭い場合はヘッドライトを取外し交換する必要があります。
ヘッドライトの取り外し方は車種によって異なりますが、少ない工具で取外せます。

6000k 明るいですな 

取り付けは 普通のライトと同じで 最後に冷却ファン ちょっこっとはめるだけ 

スポーツカーははめにくいのが多いけどね ランエボとか 狭いので

光ものにはこだわらないとね^^

エントリーナンバー 63



オーラライト23スパイラルワイヤーペンダントトップ

12億年の眠りから目覚めたスペシャルなエナジーストーン (マジか)

ヘブン&アース社】のロバートシモンズ氏の解説です。
「私は、最近カナダのスペリオル湖のはるかに北の地域からいくつかの強力で美しい水晶の発見されたことを知りました。 その石は、アメジストから主としてできているように見えました。しかし、それらは同様に豊富な他の鉱物を含んでいます。
この発見者はこの石をオーラライトと命名しました。 スーパーセブンのように、オーラライト-23にエネルギーには素晴らしい相乗作用があります。

オーラライト-23が誕生したのはなんと12億年前のことです。 流星の地球との衝突により、その時に形成中の水晶に多彩な微量元素が含まれた事と考えられます。 そして、X線分析では、微量次の35種の元素を含んでいる大変珍しい石だということがわかりました。

Ag(銀)、Au(金)、Al(アルミニウム)、Ba(バリウム)、Bi(ビスマス)、Ca(カルシウム)、Cd(カドミウム)、Co(コバルト)、Cr(クロム)、Cu(銅)、Fe(鉄)、Hg(水銀)、K(カリウム)、La(ランタン)、Mg(マグネシウム)、Mn(マンガン)、Mo(モリブデン)、Na(ナトリウム)、N(窒素)、P(リン)、Pd(パラジウム)、Pb(鉛)、Pt(プラチナ)、S(硫黄)、Sb(アンチモン)、Sc(スカンジウム)、Sr(ストロンチウム)、Th(トリウム)、Ti(チタン)、Tl(タリウム)、U(ウラン)、V(バナジウム)、W(タングステン)、Zn(亜鉛)、Zr(ジルコン)

鉱物的には水晶は三角のファントムを持ったシェブロンアメジストです。アメジスト、淡黄色、稀に緑のクオーツで形成されています。

うむ すなわち オーラストーンということですな 気を集めるとか? 

オラに元気を分けてくれ的な 何かですかな 半額・・・ 

まぁ 綺麗な色だから 机とかに飾るのによいかもしれませんな 

どちらにせよ ラッキーアイテムとか思い込んでたら いいことあるかもね

心の問題だけどね 病は気から という言葉に通ずるものがありますな



そうそう このブログ 商品のカテゴリとかないから あしからず

いきなり 食品とかも紹介するよ だってキワモノ紹介だから

あえていうなら カテゴリはキワモノ !

エントリーナンバー64



みんなしってる おなじみの 柿ピー

マジか スパイシーカレーなんて 近所のスーパーにないぞ!!

わさび味にハマってた 自分が悲しい いや うまいけどね

聞けば ピザ味があると聞いたが なぜ入荷しない!!

梅はちょっとすっぱかった スパイシーカレー味くいてーー

酒を飲む人が 柿ピーうまいよっていうから 食べ始めたが

酒なくても 普通にお菓子としてうまい ただ 食べだしたら

止まらなくなるのが難点 全部食べてしまう 結構カロリーあるのよ

でも小袋1つでは満足できず つい4袋・・・ww

エントリーナンバー65



オイール

ちょっ キワモノすぎるだろ 胡散臭い通り過ぎてるぞ

ホームセンターとかに 似たようなものあるが 白い容器にそのまま入れるとは

中身見えてますやんww

そこらへんの店で売ってる900円のやつでさえ多少効果があるくらいだから

なにかしらの効力はあるんだろうかと・・・・気になる250ccですな

名前すごいね ひねり無し オイールって・・ もしかして自信アリの商品?

名前そのままでも いける 思った商品なのかな 

見せてもらおうか オイールの性能とやらを・・・(赤い人)



ドライサンプ方式の車には使用できませんとのこと (フェラーリ ポルシェ GT-R)
とからしい 

ディーゼル おk BMW ボルボ VW おk 

あとは普通のガソリン車 おk  

エントリーナンバー66



紫外線カット!住宅用

なんだって? 塗るだけで 紫外線がカットだと 車の窓にさっそく・・・

部屋の窓にもさっそく・・・・これで 肌への防御は完璧だ

シミとかできたら いやだし あと日焼けもいやだし・・・ 

皮膚癌こわいし・・・ 6ヶ月持つのか・・ ( ・∀・) イイネ! 

お試しあれ・・・

室温が若干下がり、エアコンの効きがアップします。
節電にも役立ちます。
【セット内容】
・紫外線カット剤 50ml 1本
・塗布用ハケ      3枚
・UVチェッカー     1枚
・マスキングテープ   1巻
・取扱説明書      1部

【生産国】
日本

ほしいかも・・・・・評価すごい事に・・・人気商品ですか?

キワモノではなかった;;  残念

エントリーナンバー67



ジャンピングシューズ【SkyRunner】L/Mサイズ

北京・ロンドンオリンピック開会式でも使用された注目度ナンバーワンの新感覚スポーツ器具です。

大人も子供も楽しめるジャンピングシューズ登場! 
新感覚!まるで空中を歩いているみたい!

L:70~90kg用 M:50~70kg用

ジャンピングシューズ【skyrunner】
ジャンピングシューズ 【SKY RUNNER】
L:70~90kg用 M:50~70kg用
大人も子供も楽しめるジャンピングシューズ登場! 
新感覚!まるで空中を歩いているみたい!

ジャンピングシューズ【skyrunner】

特徴
■ 新感覚を体験
空中2mジャンプの新体験! 慣れてくると走りもハイスピード!
史上最強のジャンピングシューズです。
■ 大人用と子供用
大人用は、初心者からベテランのパフォーマンスが可能な丈夫な仕様です。
子供用は、軽量で安全&簡単に遊べる仕様です。

■ 安全サポーターが付属
ひじと手の平のプロテクターと
大人用にはヒザ用のサポーターが、子供用にはヒジ用のサポーターが付属しています。

L:ブラック  M:グレー/シルバー
重さ 7.2kg(両足)
サイズ 高さ 88cm 幅 20cm 奥行40cm

うわぉ 昔 靴の裏にバネつけてジャンピングシューズとかやってましたな

マリオのまねして それが現実になるとは・・・時代の流れとは恐ろしいものです

エントリーナンバー68



聞き流すだけで英語をマスター:中級3作品特価セット 電子版

パソコン(Windows, Mac), スマホ(iPhone, Android), タブレット(iPad, Android)に対応!

◎CD版よりも格安です!! 
 電子版は、紙の本やCDを使わず、パソコンやスマホ、タブレット等で学びます(Web教本テキスト+音声)。
◎購入後すぐウェブサイトで教本を見、また音声を聴くことができるので、簡単・スピーディに始められます。
◎インターネットに接続しなくても常に使えるようにしたい場合は、ファイルを一括ダウンロードすることも可能です。タブレットやスマホ、パソコン等に保存して持ち歩くことができます。
◎サンプルを閲覧・視聴後、購入なさると、IDとパスワードが発行されます。それにより使い始めることができます。

■[教材特長]
◎英語→日本語の順の従来型学習は、日本語が頭に残るだけで、英語が頭に残りませんでした。本教材では、日本語→英語の順なので、英語がよく頭に残ります。また日本語が先に来るので、辞書がいりません。
◎少しずつ区切りながら進んでいきますから、スラスラ頭に入ります。
◎家で、電車で、車で聞き流しているだけで英語を覚えてしまいます。対訳方式のあの煩わしさがありません。楽勉しましょう。
◎言語中枢は左脳にあり、左脳には右耳がつながっています。この大脳生理学を応用。右耳からは英語が、左耳からは日本語が聞こえるため、英語が即頭に焼き付きます(ステレオ)。音声バランスを英語側いっぱいにして、英語だけで聞くことも可能です(ステレオ製品のみ)。

ほんまかいな でも実際にレビュー書いてる人が 英語分かるようになったというのだから

あながち嘘ではないようですな  英語出来るだけでも商売の幅広がるし

ネットで外人と話ができれば 海外でしか買えないものとか頼んだら送ってもらえるかも・・

関連記事

コメント

非公開コメント

